ページを選択
Aloha!

先日、名古屋最大のイベントである、
名古屋ハワイフェスティバルに出演してきました♪

こちらのイベント…なんと3年ぶり(”Д”)!!
待ってた!すご~い待ってた(”Д”)
毎年たくさんの笑顔が生まれるこのイベント…♡
今年は例年以上に、たくさんのALOHAで満ちていました!!

このような日々の中、
イベントを開催して下さった主催者の皆様、関係者の皆様には感謝しかありません!!
ありがとうございました♡

カヘレラニガールズも暑い中、皆立派に踊り切りました‼
問題点はまだまだ山積みですが、
今のわたしたちにとっては100点満点だよね( ˘ω˘ )
お疲れさま♡そしてまた次のステージに向けて頑張ろう‼

次は8月かな…♡
こちらも心待ちにしていた大好きなイベントです:)
また告知します♡

Me ke aloha pumehana♡