ページを選択
Aloha!
本日は親子クラスのご紹介です♡

水曜日(月3回)17:00~18:30
🐬Nai‘a🐬クラス

Nai‘aとはイルカの事♡
娘ちゃんがイルカが大好きでイルカと泳ぐ事が夢なんだとか(”Д”)
なんて素敵な夢!
これはもう、Nai‘aで決まりでしょ!響きも可愛いし!
スタートしたばかりですが、それはそれはもう楽しくフラを踊ってくれていて・・・(*‘∀‘)うれしいな!
それにやっぱり親子フラって素敵!
私は、この歳になってもまだまだ母と一緒にフラを踊ったりしているんですよ♡
これがまた楽しくって!
なが~く続けていくことができるのもフラの魅力の一つですね。
Nai‘aの親子はどんなフラを今後一緒に踊っていくのかな( ˘ω˘ )たのしみですね!

Keiki(中学生未満)のレッスンは1時間ですが、親子クラスは1時間半です。
娘ちゃんのスゴイ集中力で1時間もあっという間だったね(≧▽≦)スゴイ!
また来週ね~♡

クラス写真を撮るのを忘れてしまったので…
イルカちゃんをどーぞ🐬

Me ke aloha pumehana♡