ページを選択
Aloha!

題名通り、爆風&暴風の中トップバッターで撮影してきました!
前日に雨が降ったのでお天気が心配でしたが、晴れて本当に良かった( ;∀;)♡
ほんと~に風が強くて、笑っちゃうくらい強くてねw
さすがの子供たちもなかなか上着が脱げず、出番ギリギリまで温めてたね🔥

あまりの風の強さにフラだけにフラっとなりながらもw
みんな笑顔でなんとか踊りきれました!
ステージデビューの生徒さんもグッジョブ(`・ω・´)!!
配信日は来年1月9日だそうです♪
足元がおぼつかないシーンがありましても、
どうか、優し~~~~く観ていただきますようお願いします♡

his_hulaの関係者の皆様、開催してくださり有難うございました!

Me ke aloha pumehana♡