ページを選択
Aloha!!

ジメジメした日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

カヘレラニではビッグイベントも1つ終わり、次のフラレレに向けて新曲を振り入れ中です(^^)/
少しアップテンポで可愛らしい曲♡
Keikiたちの新曲も振りがめちゃくちゃ可愛くて、
振り入れ中、踊っているKeikiたちを見てキュンキュンしています(”Д”)
8月にお披露目できるよう、みんな頑張ってますよ~(`・ω・´)

程よく休憩も入れて、仲間と楽しみながらフラを踊って、イベントではもう全力で楽しむ!!
この夏はさ、思いっきりハワイを感じて仲間との素敵な思い出を作っていこうね♡

Me ke aloha pumehana♡