ページを選択
ほいっ!
皆さま、アローハァァァァヾ(*´∀`*)ノ

今回はあまり間を空けずに更新できました!

ブログって、
書く内容とかをすっごいすっごい考えてしまって
なかなか進まないんだよなぁ~
文章の構成などもへたっぴなので
更新するのに小一時間はかかるんです…

(´ヘ`;)とほほ・・

でも、そんな大それたことを書く必要ってなくて、
ささいな日常や感じたことなどを思いのまま書けば良いんですよね~ウンウン(( ˘꒳˘ *))

なので今回は
いつものレッスン風景を写真とともに皆さまにお届け♪

コロナの規制も緩まり、
3人までにしていたレッスンも
あるクラスは5人に増えたり、マスクを外して笑顔で踊ってみたり(*ˊᗜˋ)♡

みんなの顔がみれて嬉しいなぁ~♡

としみじみ思いながらレッスンしています(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)

今はまた、今月23日(日)に長嶋ジャズドリームで行われる
『E Hula Mai Festival Japan 2023』に向けて
出演者メンバーで絶賛練習中です!
振り入れも終わり、仕上げの段階。
みんなで息を合わせて、がんばろうね(๑و•̀ω•́)و

イベントに出ないメンバーは
ゆったり、まったりとフラを楽しんでくれています♡
それもまた、すごく良き…(*´˘`*)♡

*:..。❁*゚¨゚゚・*:..。❁*゚¨゚゚・*:..。❁*゚¨゚・*:..。

【Kahelelaniではお仲間大募集中です‼】

Kahelelaniは一クラス1~3人の少人数制で
アットホームな雰囲気の中、
楽し~くレッスンできます(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

初めてでちょっぴり不安…
という、そんなアナタも大丈夫!!!

マンツーマンレッスンも導入していますよ!
o((*•ω•))o♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

好きな時間・曜日でレッスン予約できるのが
当スタジオ最大の魅力です♪

まずは一度、
『無料体験レッスン』へお越しください(∩ˊᵕˋ∩)

Lets’ HULA!!❁

池下駅・今池駅から歩いて5分
近隣コインパーキング有ります!
☏:08016289985
✉: halau.hula.o.kahelelani@gmail.com

Halau Hula O Kahelelani
(ハーラウ・フラ・オ・カヘレラニ)
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン♪|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン♪|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン♪

Me ke aloha pumehana♡