ページを選択
Aloha!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。。
続かないんだよなぁ~わたし。。スミマセン(;_;)

皆様、お元気ですか?
愛知県はやっと今月末に緊急事態宣言が解除されますね!
長かったぁ。。。
イベントも延期・中止が続きなかなかお披露目ができませんでしたが、
10月は嬉しいお知らせができそうです♡
もう少々お待ちください!

さぁ!
我がスタジオでは最新の空気清浄機 Airdog(エアドッグ)を導入しました!
コレすごいんですよ !
0.0146㎛の超微粒子までを除去してくれるという優れものなのです!
要するに、ウィルスよりも細かい粒子を除去して、空間を清潔に保ってくれるというもの。

ちなみに…

髪の毛 70㎛
花粉 30㎛
細菌 5㎛
PM2.5 2.5㎛
ウィルス 0.1㎛

だそうです!

ジアイーノとエアドッグでコロナ感染対策は◎
また他にも、
・10分に1回の換気・水分補給
・レッスン前後のアルコール消毒
・1~3人の少人数制
・講師のフェイスシールド/マスク着用
などなど、しっかり対策していますので、
安心してレッスンへお越しくださいね♪

最近では、新規の方のお問合せが増えてきていますので
私自身も身が引き締まります!

Me ke aloha pumehana♡