ページを選択
Aloha!

今日ははっきりしない天気ですねぇ
湿度も気温もまぁまぁ高く、汗もかきやすい1日。。。
わたし、めっちゃくせ毛だから
こういう日は爆発しちゃうんですよね( ;∀;)トホホ

そんな、気分もなかなか上がらない
ジトーっジメーっとした気温を吹き飛ばしてくれるのが

新しくできた親子クラスの微笑ましい時間!!!!!!!!(”Д”)
小学1年生のKeikiちゃんとママさんの2組♡

え、素敵すぎません?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

微笑ましすぎて!!
可愛すぎて!!
癒されまくりです‼←わたしが( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

親子で習い事って、、、
すごくいいよね~(o’∀’)o,,)o’∀’)o,,)ゥンゥン

わたしも、
実はママとず~っと一緒に踊ってきていて、、、
今でもフラ~っとスタジオへやってきては
「一緒におどるか‼」
なんて言ったりしてww

色んなクラスに混じっては踊ってるのです╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

フラって、
世代問わず、ずーっと踊り続けられるところが
魅力の1つなんだよなぁ~

3歳児からおばあちゃんまで踊れるんだから凄いよね‼

コレを観ているママさん!
お子様と一緒にフラ、いかがですか?♡

もちろん、お一人様でも大歓迎っっっ\(°∀° )/♡

この夏、
わたし達と素敵な思い出を作りましょう!

Me ke aloha pumehana♡