ページを選択
Aloha!

段々と寒くなってきましたね⛄
生徒さんも寒~い( ;∀;)と言ってスタジオに入ってきます(笑)
スタジオ内はデロンギを導入し温め始めましたよぉ!
レッスン始まる前は温めていますがいざレッスン始めると皆汗だくになるのですぐ切ります(^^♪
これからの季節でも汗をかけるってイイネ!

写真は第一回目のナイトキャンドルヨガにて☽
キャンドルは火を灯すと微量の水分がでていて、
その中に含まれるマイナスイオンがエネルギーバランスを整え浄化に繋がると言われているんだって♡
キャンドルを炊いてたっぷり呼吸を深めるだけで疲れがとれてストレス解消にもなります。

フラやヨガで代謝をあげて、この冬も乗り越えてこ(`・ω・´)

Me ke aloha pumehana ♡