ページを選択
Aloha!

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?( ˘ω˘ )
最近のカヘレラニは何だかマンツーマンレッスンが人気なようで…♡

ある生徒さんは、
月2回マンツーマンでしっかり基礎!
後の1回は仲間のクラスへ入って楽しくワイワイと~♡
ってな感じで、ご自身の生活スタイルに合わせて楽しくレッスンができるように工夫されてます!
なにかのイベントへ出演する際はみんなで合同練習を組んでみたり、
マンツーマンで受けてる生徒さんもイベント出演の際はみんなと一緒に出るよ~‼♡

お稽古事って、自分の生活スタイルを無理に変えてまで頑張ってしまうと
どこかで絶対パンクしてしまうと思うんですよね…
それで、今まで大好きだったお稽古事が嫌いになってしまった。
なんて事、結構聞きます(;_;)カナシイ

色んなレッスンの受け方を生徒さん1人1人に提案していき、
通いやすく楽しいフラスタジオで在れるよう、わたし頑張りますよ~!

このご時世でも、体を動かしたい!フラを踊ってみたい!
というそこのあなた!お気軽に当スタジオへお越しくださいませ♡

Me ke aloha pumehana♡