ページを選択
Aloha!
本日のクラス紹介は、

チケット制/月1回(曜日・時間不確定)
Moana🌊親子クラス

元々、名古屋と大府の公共施設でフラのレッスンをしていましたが、
このコロナの影響で大府の公共施設が使用できず、
3月からず~っとレッスン出来ないでいました(;_;)
名古屋にスタジオを開校すると決めてから、
生徒さんが通いやすいスタジオにするにはどうしたらいいか・・・と考えた結果!
チケット制を導入しようとなったのです~(*^^)v
このご時世、生徒さんのライフスタイルに合わせて気軽に習い事ができるように♪
小さいお子様がいても気にせずに来れちゃうような♪
優しくて楽しいお教室を目指していますよ~♡

チケット制の生徒さんはカレンダー(レッスンスケジュール)を各自で確認して、
空いている曜日・時間でレッスンを予約してもらってます!
なんと、1人~でもOK(^O^)/
好きな時間と曜日でレッスンできるのが嬉しいですね!
忙しいママさんや子供が小さくて習い事をするのを躊躇っている方は、
どうか諦めず、チケット制を利用してみて下さい♡
やっぱり、身体を動かすのって気持ちがいいですから(”ω”)

Me ke aloha pumehana♡