ページを選択
Aloha!

皆さま、お盆はどのように過ごしましたか?

わたしは毎年恒例、
家族とお墓参りに行ってきました!!

ここで一つあたたかいオハナシ♡

おじいちゃんのお墓の両隣がどうも無縁仏のようで
お手入れが全くされていないのです。

いつも私のパパは
おじいちゃんのお墓の周りに生える雑草を刈って
綺麗にしてから手を合わせるんだけど、
パパは両隣のお墓の雑草も刈って綺麗にするのです。

ママはお供えするお花から1輪とって
両隣にお供えしてました❁

『素敵な両親の元に生まれたなぁ』

と改めて思う瞬間でした(( ˊᵕˋ* ))

さぁ、お盆休みも明け、
Kahelelaniでは通常レッスンに戻っています!!
イェーイ*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy

みんなたくさん汗をかいて、
心地よいハワイアンソングに癒されながら、
楽しい時間を過ごしています♡

そんな素敵空間の当スタジオは、
広小路通り沿いにありますよ❁

池下(1番出口)・今池(6番出口)から
ま~っすぐ歩いて5~7分ほど(*´◊`*)ウッヒョォォー

目の前はバス停(仲田)があり、帰りは超便利!

お散歩がてら、
フラだけにフラ~っとお立ち寄りください❁
飛び込み参加大歓迎ですっ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)

*:..。❁*゚¨゚゚・*:..。❁*゚¨゚゚・*:..。❁*゚¨゚・*:..。

【Kahelelaniではお仲間大募集中です‼】

Kahelelaniは一クラス1~3人の少人数制で
アットホームな雰囲気の中、
楽し~くレッスンできます(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

初めてでちょっぴり不安…
という、そんなアナタも大丈夫!!!

マンツーマンレッスンも導入していますよ!
o((*•ω•))o♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

好きな時間・曜日でレッスン予約できるのが
当スタジオ最大の魅力です♪

まずは一度、
『無料体験レッスン』へお越しください(∩ˊᵕˋ∩)

Lets’ HULA!!❁

池下駅・今池駅から歩いて5分
近隣コインパーキング有ります!
☏:08016289985
✉: halau.hula.o.kahelelani@gmail.com

Halau Hula O Kahelelani
(ハーラウ・フラ・オ・カヘレラニ)
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン♪|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン♪|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン♪

Me ke aloha pumehana♡