ページを選択
Aloha!

更新が空いてしまいましたが皆様お元気ですかぁ?♪
ここ最近はバタバタとしていて、あっという間に年末を迎えようとしています(´-ω-`)
さすが師走と言われる12月...
本当にあっという間だわ( ;∀;)

毎年この時期になると、みんな大好き
「その年に習った曲全部踊っちゃおうYO!」デーがやってきます!
たいてい、12月最後のレッスン日に開催(^^♪
多いクラスだと5,6曲くらいあるよね?
私はとっっても楽しみなんだけど、皆はヒーヒー言っています(´-ω-`)
お師匠から習った大切な曲は決して忘れてほしくはありません!
曲と歌詞カードをお師匠から頂くことって、フラダンサーにとっては財産なんだもの。
1曲教わったら終わり、ではなく、
そこから自分の感性で、自分の心が感じたことを踊っていって欲しいですね( ˘ω˘ )

Me ke aloha pumehana♡